2012年6月7日木曜日

PSU12

さてメンテが終わり、「芽吹きのスペシャルウィーク!」終了し、「水無月のスペシャルウィーク!」が始まりました。



で、今回も久しぶりにフラッグシップの交換品が追加追加されましたね。

追加されたのは、

GRM:ルシフェル(セイバー)・ファイナルフェンダー(マシンガン)・サンライザー(マドゥーグ)

ヨウメイ:煌刃パニッシュメント(Tクロー)

テノラ:刃鞭パラディーゾ(ウィップ)・インフィニットゲイザー(ショット)・SSPNランチャー(グレーネード)



が追加されましたね~(今回もTセ来なかったよ・・・)



私は早速メンテ前から準備しておいた素材を手にSSPNランチャーを交換にテノラへGO...

SにしてもfGやらPTを使うことはないのでAにしてφGで使おうかなとか(正直見たかっただけ


↓---------- スーパー画像タイム -----------↓

SSPN1.jpg

SSPN2.jpg

SSPN3.jpg

SSPN4.jpg

SSPN5.jpg

SSPN6.jpg

SSPN7.jpg

ふぅ・・・

今回メンテでAMP交換所にガバニングチップが追加されたので迷うことなくガバガバAしました。

バルバトスとかほんと酷いけどテクスチャマジ頑張れ超頑張れよ汚い



Tセが来ることにはPSO2行ってるだろうからもう手遅れ





さて、オウトリ周るか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿