2012年6月28日木曜日

PSO2 oβ 5

クライアントオーダーを使いHuのレベルを上げ始めました(現在:15)
ギアはどれにしましょうかね、、

なんかラッキーライズⅠ付タルラッピーキャノン使うようになってから調子いい気がする(・∀・)

で、今日も市街地が来たのでフレさんと周ってました。
��周だけうろうろして残りの時間はラグネ直行

その1周目で、
PSE3
水晶防衛成功したこともあり、PSE BURST→即CROSS BURST→ワンモア!→ワンモア!→ワンモア!
ととても熱いことになりました(ほっこり
ラストあたり時間がヤバかったので回収してましたごめんなさい('ω'`)
そこで赤箱を拾いましたがまたタリスレガシーでしたェ・・・
29なったばかりの方がEXPバー半分までたまったそうな

イケメンレーザーの上位のアルバレーザーをラグネさんがくれたので強化して特殊効果をだな・・・
あるばれーざー
一度失敗してバーンⅡだけ付きましたがリトライしたら両方ついた”#”!
60%とか平気で失敗するのにもう・・・
この後、炎のアルバレーザー拾って若干やっちまった感をry

で、長期メンテですね~。これで改善されるといいのですが・・・!!!
不安すぎた><













らっぴーm
ラッピーに焼かれるラッピー☝( ◠‿◠ )☝

0 件のコメント:

コメントを投稿