2012年6月16日土曜日

PSO2 pre-oβ 2日目

さてプレオーブンβテスト2日目も無事おわた感じですかね!

oβは2012/06/21 16:00~ですよー!っと
oβに関してはデータが正式サービスへと引き継がれるので積極的にレべルを上げていきましょう。

とはいってもレベルなんて付いてくるものと(ry

もうSSで長さ稼いじゃう系男子なので↓
pso20120616_195336_002[1]pso20120616_195346_003[1]
スニークイーター(だっけ)いいですよね!
かっこいいし威力ライフルの中じゃイケメンだしボスには結構多用してました(ワンポイントどこだよ…)

どうせ消えるので渋ってもしょうがないのでどんどんメセタ使って武器強化してましたが市場から贄がなくなってしまったので39どまりになったし!くそうぅ・・・
pso20120617_014240_017[1]


お決まりの終了前のお決まりE〇ILEですねっ!
最初4人でしたがどんどん増えてきました(笑)
pso20120617_015317_027[1]
いやー面白いですね




でもって
��--------- 終了 -----------
pso20120617_020016_033[1]
っと!お疲れ様でした!
21日またできるとはいえこの表示はなんか来るものがあります。

とりあえずまずやっておきたいことが属性値とパラメータによるダメージの違いかな・・・
取捨選択の基準をだね


それではみなさんまた6/21~のoβにてお会いしましょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿