2012年6月26日火曜日

PSO2 oβ4

オープンβもそろそろ1週間ですが、やっぱピークタイムの遅延が結構あるますね('ω'`)
プレオープンβとはいったいなんだったのか。
頼みまっせーセガさんや

さてレベルも本日でoβのキャップである30に達しました。わー
ながかったようなそうでもないような・・・?

で、
先日皿様から頂いたタルラッピーキャノンの強化を試みました。
強化前はこんな感じ↓
タルラッピー強前
メセタ68万 グラインダー117個ほどありましたが。

強化後は、
タルラッピー強後
42万とグラ7個が残りました('ω'`)
これリスクがしっかり働いてたらと思うと怖いんです

おしまし。



え?なんか日に日に内容薄くなってないかって?




�� ^ω^)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿