2012年6月22日金曜日

ついにPSO2オープンベータが開始されました!
開始5分前に蔵起動し待機していましたが、いざやった見ようかと思うと2重ログインとかェ・・・
まあCiLLなんて名前取得人はいないだろうから開始8分後余裕でしたが。
とりあえず狙っていたIDを取れたので一安心ですね。皆さんは狙っていたの取れましたでしょうか?

鯖遅延に関してですが早めに何とかなるといいですねぇ

アヒンの話を全部飛ばしつつチャプター0を終わらせロビーに…
まず気づいたのが初めからクライアントオーダーが受けられるようになっていたところですかね
その後
pso20120621_221805_026.jpg
☆聖★のメンバーさんと合流しました。

落ちようとしたら緊急が来るみたいで・・・
pse1.jpg
エリア2で籠ってました!
残念ながらCROSS BURSTにはなりませんでした・・・><
何人いたのかはわかりませんが多人数でお掃除するのはとても楽しかったです( ^ω^)

ラス1はラグネまで行き
ぎりぎりで撃破(・・;
pso20120622_041808_015.jpg
burao.jpg
ブラオレットも出ました売りました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここが廃人の住処ですね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >月抄
    廃人どこですかね('ω'`)

    返信削除