2012年2月19日日曜日

PSU8

あれから特急Cを回してジャマダハル素材の雷輝石「インドラ」を集めています。

既に1個交換したので必要なのは残り75となります( ゚д゚ ;)



まぁ?1日1個でもいいので出して逝けば75日あれば足りるわけですからねっ!そう考えると苦でもなかったり?

今これを書いている地点では10/75で残りは65個となってます。がんばろう(`・ω・´)



特急はトリュフも出るので「マナ」の交換に必要なマッド・トリュフが結構おいしいです( ^ω^)(これ貨物じゃ



武器は適当にブレデスやらツインペネトレイト()を使っているのですが、ブレデスが50になりました

ブレデス50

最近はグレも使い始めた。

なんていうか変化つけないとCリタマラとか確実に飽きますし?

��日大体20~50周くらいはしようかなと思うのだけれどそのうちry





と、ジャマダハルをほぼ最大身長のキャス男に装備させてみましたが・・・

psu20120219_182321_001.jpg

めり込みますね!ちくせうっ!








本日の成果:雷輝石「インドラ」 4個

1個当たり20周
(周回数60台で3個出ました。偏りすぎだろ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿