2012年2月10日金曜日

PSU5

来週(2/16)の更新情報が来ましたね。

まあいつも通りスペシャルウィーク(SW)なんですけど、

期間は「2012年2月16日(木)定期メンテナンス終了後~2012年2月23日(木)定期メンテナンス開始まで」となってますね。

対象ミッションは同時に追加される「坑道駆ける群団」とやらですねー迷路のように入り組んだ坑道ってのが気になりますね
(・_・;



そして今回追加されるアイテムはツインセイバーとライフルですね!

ss_item_02.jpg機甲双剣ジャマダハル



ss_item_01.jpgダークネスレイ

ですね!ですね!ですね!ds



装甲双剣ジャマダハル       邪魔だハル

はφGやってる身としてはSとかだとうれしいなー(チラッ



ダークネスレイはホーリーレイの黒バージョンですね

予想ではホーリーレイ+陰輝石「ムーラ」辺りで交換所にくるかと思いましたがドロップするようです?



先週(今週)のメンテナンスでLBの使用可能タイプが増えたことによってAPが足りない!って人が多いのではないでしょうか?(1個10だからそりゃ足りないでしょうけど)

SWには経験値倍率()がつくのでこの機会に稼ぎましょう!

まあ次のイベントでSWで得た経験値なんてすぐ稼げちゃうんでしょうけど( ^ω^)

私はメインがキャストってのもあってテクター職はめったにやらないから!(サブ沼子放置





なんか撮りたくなったのでへたっぴだけど



0 件のコメント:

コメントを投稿