2012年2月16日木曜日

PSU7

ついに来ましたフラグシップ第二弾

で、今週からスペシャルウィークですがなんか残念なので置いておいて・・・



まさかのジャマダハルがフラグシップで来るとは思いませんでしたし・・・?

はい交換してきました。

ジャマダハルトップ









まず

シャープツインズ/X交換

シャープツインズ/X交換して~
シャープツインズ/X氷28

いっいいんだよ!生贄だからね!    次!

ついに・・・ついに・・・






ジャマダハル交換

装甲双剣ジャマダハルを交換です!





性能と説明

ジャマダハル性能



なにこれかっこいんだけど///惚れちゃう!でもシュバリエとかインドラとか数交換するのは大変そうですね・・・

ジャマダハル見た目1
ジャマダハル見た目2

上手く撮れてない!










それでリーチの方ですけどなんと!あのスーパーリーチのAツインセイバー

ツインディルエッジ

と同じとかもう痺れちゃうわ(^O^)



参考までに画像をば

百花繚乱リーチ

ツインディルリーチ

ジャマダハルリーチ




私の妄想ではこの次にセレスティアルブレイズが来ると思うので、ジャマダハルを集めようと思う!

来なくてもこの性能なら使っていけるしね!



それではこの辺でばーい(・ε・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿