2012年2月14日火曜日

PSU6



ここ数日銀嶺を適当にまわしていますがスペシャルウィークと合わせてもマルスすら出ないこの始末

本命はギルティですがそっちに物欲を向けセンサー回避をするという高等テクニックなのだがバレテマスカ?

そしてこのラプチャの神回避・・・心しかドヤ顔されてる気がする。。



周回速度ですが調子が良くて8分とかですねェ、TAスレ見るとどうやらφGは6分らしいどうしたらいいんですかね!動画うpはよ

psu20120213_000631_004.jpg

自分であれこれするの楽しいけどね

それからφGでありながら良い炎STセイバーが手元にないので剣影になってしまっているのですがATセイバーを使っているとAFでいいよね?ってことになるのでジャマダハルには期待してます( ^ω^)<
マルスでろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿