2012年9月5日水曜日

ふめいなたいとる

突然ですがみなさんマターは進んでますかね…?(主に6枚目のヴァーダーとかクォーツ!
ヴァーダー全然ださねぇと沢山聞いていたので一日2ヴァーダーを目安にぼちぼちやろうかと思ってたらね。
ヴァーダーマター
で、で・・・でたあああああああああああああああああああ
なんと5体目でした(´∀`)

そして残りがクォーツなので浮遊マルチに籠ろうと入った部屋がまさかのエリア1ぐるぐるだったっていう!
よく見ようね(`・_・´)
そこであるものが出ましたよ…?
なんと・・・



なんと・・・




アリスティン鑑定
アリスティンだあああああああああ!!!!!

そして
アリスティン強化+10
+10だああああ!!!




ふぅ…。さてクォーツクォーツλ...


まだ終わらんよ
まじで倉庫がもう限界なのでどうしようかと考えましたがアレがありましたね!?
そう…「マイショップ利用権3日券」と「プレミアム1日券」が・・・!!!
今こそ使う時なきがするので(使うならマイショップ?を)使おうかなとか思う。






おしまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿