2012年9月19日水曜日

そしてタイトルはなくなった

いろいろ書きたい気もするけど面倒だからレア報告だけになっちゃうね☆(ゝω・)v

まずやっとクォーツのマター品が出てくれました(´・ω・`)~♪
クォーツマター
やっと100㌫だよぉ

必滅の呼び声とやらまで装備とか更新できそうにないんでメセタ貯蓄に勤しむ
あれっ結局アプデ前と変わらない…!?
いろいろあるので凍土が美味しいかしらって
クルエルフローガ
入ったらすぐ出た
赤箱だったのでザンバの可能性もあったわけで…ほんと良かったです(*´ω`*)

最近は手持ちを1Mにして残り倉庫なんですけど結局減ったら出しちゃうので意味ないです



そしてアプデで追加されたあのEトラが始めてきましたー
ナウラさん姉妹
ナウラ三姉妹ですねー!
PVの次女が怖かったのがry

おわったら
いいからはよ
いいから買え だそうです
ケーキってどんな効果あるんですか('ω'`)

0 件のコメント:

コメントを投稿