2012年9月11日火曜日

まさかこんなことになろうとは…

もう先週ですが、淫乱TAで1位を取ることができました!!!
リリーパ827
ベストタイムより1分遅いですが廃人様がいらっしゃらなかったので、とれました。
一人だけ9(3)位ですが、自分含め5人いたので1人交替したんですね
なんか勘違いされそうだよね

そして昨日ナベリウスでも1位取れました
ナベリウス513
接戦?でしたっ

ERメール
メールもしっかりSS



でね。あれってなったんですよ。これ見てくださいよ↓
まさか・・・
私リーダーじゃないのに晒されたんですよ><
吹き出しで出ていますがPT内のIDが一番若い人が晒される可能性が…?えっちょっとやめてよ

私正式サービスINの時二重ログインで登録したの少し遅かったのに、先に登録した方よりID若いんですけど
どういうルールなんですか!?


ってところでおわり
大型アプデも来ますしみなさん良きPSO2ライフを

0 件のコメント:

コメントを投稿