2012年8月6日月曜日

PSO2 8

昨日はチームの方たちと計8人?で火山マルチをやろう!って話になってやっていたのですが、
フォードランがそれなりにいるしいい感じのマップでした。
しばらくして励起水晶がでてきて場所が遠くて一つ破壊されてしまいましたが、何とかクリアできましたね('ω'`)

まあそのあとは当然…?PSE BURST(SA略)ですよ(・∀・)
バースト突入してからのクククロスバーストと3連発して4分からスタート!

大抵バーストはONE MORE!! 2回で終わると思うのですが…!!!
なんと…
           なんと…
BURST5フィールド
5回ONE MORE!!しましたよおおおお!

BURST5称号
称号もしっかり取れましたわーい

バースト中にラグネを倒したのとかあるのかもですが、
そもそも最初の4分の地点ですごい気がします・。・
チーム補正でもあるんじゃないかなとかね

0 件のコメント:

コメントを投稿