2012年8月23日木曜日

さようならダガッチャ  そして…

そろそろちゃんと毎回タイトルつけようかと思います(`・_・´)


されさてやっとリドゥルティブが50%になりまして。
恥部50
漁業を卒業できますね・・・
な、わけなくてですね。
売り用の恥部やグラマシェント・ライゼノークやら陥没赤Eトラねらいでドランサ周回続行ですよ!?

リアとアームは出ましたがレッグがまだ出ないんですよブルーム('ω'`)<(両方売りましたが図鑑用に欲しい)
シフドリ込でダガッチャを初段→JA2段目で倒せるようになった
アビリティとかつければシフドリなしで行けるのかな…?あと光にすれば…


マグの方もやっと150にすることができました!
射撃特化マグ150
途中HuやFoに浮気していたのでちょっとの間止まってました(´・ω・`)

以前でたショットレガシーが売れないので部屋に飾ってみた!スプレガと並べたいがスプレガがない
WHショットレガシー
これ飾ったまま出品できるけど買われたらどうなるのかな?
やってみればわかるだろって?そうです。

誰か買ってください(無属性だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿