2012年8月17日金曜日

PSO2 11

皿さんが砂漠探索でエリア2への入り口がおかしい、ヴァーダーか?と言っていたので行ってみると・・・?
砂漠ビッグヴァーダー
でたー!コレジャナイ感

でっ倒しました。すると…???
ショットレガシー
デデーン!ショットレガシーが出ました。この記事書いてる地点でまだ3個でした
イラネェ
キャノンレガシー・ランチャーレガシー・アームズレガシーとかも来るのですか?

そして、相変わらずキャタドランサ周回をしているのですが、
ライゼノーク鑑定画面
ライゼノークでた( ゚д゚ )
グラマシェントどこー・・・

途中
ブルームフェザー
ブルームフェザーもでました

ダメージ更新
久しぶりにダメージ更新もできました!
相変わらず〇ヴォンダお尻ry
恥部50%にしてやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿