2012年7月21日土曜日

PSO2 6

昨夜落ちる前にティグリドル+10見たらよいお値段のがあったので購入しちゃいました!光欲しかったしね!
でやっぱり属性50にするじゃないですか、5鯖はティグリドル無属性1本 大体200kするんですよぉ、、
やっぱ安いうちに作っておくべきだったね!情弱プギャー
ティグ1050
5、6Mくらいはたいてやっとこさ50%になりました。
今日は緊急が多かったので終わった辺りでビジフォンに張り付いてました(´ސު`)
たまーに100kたまーに150kやらが出てきてくれて助かりましたね・・・

OPはシュートⅢのみですが後でマイザー・ソールつけますよ('ω'`)
後防具にも。。。防具はマイザー・ソールが50kやら高い時で100kとかするのでしばらくは金策で売ろうかなと思ったり。

最近チムメンとかいつもよく回ってる人がサブでRaを使ったりしてるので、
Raが本職の私としてはry
秋だ・・・秋までは安心・・・?

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿