2012年7月14日土曜日

PSO2 5

もう少しで地下坑道が実装されますね!楽しみですね(・∀・)

ビッグヴァーダーが射撃バリバリそうなので射撃防御を上げてみようかなと思い・・・
ツリーやマグで無理をしないで装備可能で射撃防御力が高い

   リア/ティレイギアα(+10)
   アーム/ティトディグオα(+10)
   レッグ/デュロトルク(α+10)

の3つにマルモ・ソールとスタミナⅡを付けました。ヴォルが装備できればHPも+55で美味しいのですけどねっ(11足りない)
あと、ヴィタライフルを雷50にしてそこにも付けました。

全身マルモにすると、
全身マルモド無2
こうなった↑
もう少しで1000なんだけど…

全身マルモド有2
デバンドドリンクEXを飲むとこうなる↑

カルバリア2
全身カルバリア+4がこれ↑

全身シュートⅢのカルバリア+4との違いが
HP+135
PP-3
射撃力-90
打防:-3
射防:+358
法防:+1
の違いがありますね、カルバリアの耐性12%が気になりますがダメージ12%減されてもね・・・
射撃力-90はPTならそんな気にしないでいいでしょうし?
ずっとこっち付けることになるかな?

そろそろタルを卒業したいのでいいランチャーを頼みます運営さん('ω'`)

※追記(早)
射撃ソールもくださいな長居します。
そうだったー!もう一つ、タルラッピーを早く装備したくて射撃+を取るために、射撃防御Lv5(+18)とってあったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿