2012年7月6日金曜日

PSO2 3

ファイアーアームズが実装されたのだけれども。
PSUの記憶で微妙な感じだったので特に欲しくはなかったのですが、ショップで見ると右下に装備したらこんな感じ!ってのあるじゃないですか!
そこに映るファイアーアームズさんの大きいこと大きいこと!これは欲しい!でも高い・・・。よし掘りましょう!と
自由探索雪山やってたわけですが

・・・

パティルメリア
とかね
クルール鑑定
オンミョウキカミ
がでました。
パティルとオンミョウはさておき、クルールコフィンに関してはファイアーアームズと同じくらいの出土量なんですね('ω'`)
お前じゃないんだよ!?でもうれっしい!

レア泥
ザンバに挟まれてるタリスから上が今日出たものでした!



最後のさいごに
ぼうくん
バンシー登場~暴君!!

0 件のコメント:

コメントを投稿