2011年1月17日月曜日

PSU 1

うむ、今日からできるだけPSUやった日は毎日書こうと思うDa

今回のイベントでメインのRRのレベルが180となりやっとスタート地点に立たのだよ!
まずは前々から取りたかった
psu20101229_021807_005.jpg
トランスフォームスタンを取ったぁ!
エンチャントスタンだと発動率が微妙でしたがLv.2のトランスフォームは結構発動してなかなか楽しいですねふえへh
次にコアシールドを取りました。打撃ダメージ-200は結構おいしいですね!
エクストラは…ツータイムスくらいなのでとりあえず保留で・。・

さて次はタイプカスタマイズですが、最近はイベント中ということもあって一旦本職のGMを離れFMを使っております(`・ω・´)ゞ
なのでこっちも保留^p^

んで、そのFMもなんか秋田というかPSOBBの時の☆聖★メンバーのお二方がPSUに移住してきたので
一緒に回るため最近(一昨日位)は私のHNであるCiLLをやっと本格的に育てようかなと思い始めたw
沼子ATです!
店売り攻撃テクはダム系以外はみんな21↑にしました!
補助系はレスタとレジェネ以外は41にしましたが、レスタは面倒くさくて放置(´・ω・`)
やっと41になたYO!
れすた41
あらきれい(´∀`)

レジェネはソルアトあればいく根?って思い上げてませんでしたが、レジェネ使った方がかっこよくね?
ってことでサクッと41にしてまいりました。
れじぇね41
ほら…やっぱカッコイイって…(他人から見えないのが残念だけど(´・_・`)

アクロテクター楽しいよAT
でもヒュマのステータス見るとやっぱヒュマATいいのうとか思ったり(`・ω・´)
いつかJC無双するんだ!!!!!!1


先日より配信された夢幻でデ・コルテラインが出るらしいので少しは値下がりしているかな?っと思い確認!
200万だったけど下がった?わからにい^p^
自分で茸をためるのも面倒くさいし…デコルテ交換に必要な素材(の素材)を見たら結構したので、
デ・コルテ購入うううう!!!1b
そして、スーパードリルとラグルポンプを持ち常駐警備部()へGo(`・ω・´)
で、入手したのがこれ↓
ドリル闇
闇46ktkr!!!
でも今FMだからこの回避が邪魔かなーとか思ったり
とりあえず美味しかったです^q^

やっぱ「日本語至難。」

0 件のコメント:

コメントを投稿