2011年1月14日金曜日

ついにやっちまった痛PSP!

一昨日くらいにニコニコのランキングを見てると

なるものがあったんだ。そこでそういえば痛PSPなんてあったなぁとお・・・
でもって確実に半年以上未開封のマルチプリンタラベルがあるのを思い出しそうだ作ろう!
ってなったのさʅ(~◡◝)ʃ


で、やってみたんだけどアレだねやっぱり光沢が無いと寂しいね(´・_・`)
痛PSP表
こっちが表でしわとかボタンの部分の切り抜きがずれたりしてw
次?はもっときれいに切りたい・・・

痛PSP裏
裏~こっちを先にやったけどなんか色がね…
CMYK変換しないでやったせいかと思いきやそうでもないし…(表はしてみた
紙の質のせい?それとも上手く設定しろよks?

ところでやっぱり裏側はリングあったほうがいいかな?
次は光沢ある奴でやろうと思う(`・ω・´)

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なにこれすげぇ(☆o☆)
    オレもやってみたーーい

    返信削除