2011年1月11日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティー #PSPo2i

ついに来ましたPSPo2iスペシャル体験版!!!!(流出なんてのもあったようですが・・・
デュマ子を作りましたが自分のキャラをパートナーとして連れて行けるので楽勝ですね!

なんかかっこよかったSS張ってみる


ぶ・・・ぶわー?

20110111131032.jpg
PSUのアレスみたいに12Hit位してくれたらうれしかったな!

20110111152403.jpg
なんか背景がぼやけていい感じじゃね?ね?

20110111184018.jpg
スラミィキタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
連続で撮ろうと思ったけどそんな連続では取れないのね(´・_・`)
このインフィニティミッション、スヴァルティアとデルバイツァとか光と闇の反属性が出てきやがって^p^
��U^ω^)わんわんお!

合成して経験値x1.50 職Px1.35なんかは作ったけどこれ以上いかないんだが…
あと経験値xNより敵ブーストxNのが経験値入るんじゃね?いやいや…経験値xNと敵ブーストxNを合成すればいいのか!かかか!

0 件のコメント:

コメントを投稿