2016年1月12日火曜日

ハピニュイ

新年あけましておめでとうございます!

今年もお願いします。(なお更新) 


さて、前回の更新がもうすぐで一年前ですね!
(いつも↑これ書いてる気がするけど?)

 写真の編集とか面倒でついサボっちゃうんですよね☆(ゝω・)v
なら文章でって?ごめんそれ無理

気が向いたら更新していきます^ー^ 



話は変わってPCのお話、実は以前からケース変えたいなと思っていたのですが他に色々買ってお金がない; ってことでなかなか変えられずにいました。
、ヤフオクでよさ気なケースあったので落札しました。
以前は中古に抵抗ありましたが、1回ヤッちゃうとどうでも良くなるね:D

以前使っていたのは「Z9 Plus」。はい、適当に選びました!
でね・・・
 
配線のせいもあるでしょうがパンパン(◞‸◟)
フルタワー欲しい!760Tいいな!→700Dいいな!→おっ800D安いこれでいいや←これ

とま買ったのはOsidian 800Dです!
広い!(・∀・)イイネ!!

眩い


そと

トップの3個はZ9plus付属FANのLED変えたやつ
リアのはcorsair AF?のLED変えたやつ
赤いの2個は兄から貰った
ネオン管はケースに付いてきたラッキ

電源延長買ってこないとEPS8pinと24pinが不自由で仕方ないのと
本当は補助電源は上から通したいんだけど届かない、、


Z9plusとの比較。で か い(←のは初期PS3)
一つ気になるのが正面がORIGINなこと手を加えるべきか否か

今後やりたいことは、スリーブ化やってみたいです!
あとマザボも変えたい

とまあこんなところです。

またのw

0 件のコメント:

コメントを投稿