2009年5月6日水曜日

ついにTiffexploitを利用したHENがリリースされました!
製作者のDavee氏に感謝です。
ChickHEN_1.jpg

画像の通りHENになったのはいいのですが…
・UMDバックアップ/iso/cso起動不可
・PSOneソフト起動不可
・プラグイン使用不可
・内臓フラッシュへのアクセス不可
・CFW化不可
などなど制限があるみたいですです

で試しにPSPRをやろうとしたのですが
PSP

この画面で止まるんですよね><
ソフトが悪かったかもしれないので他のソフトもやってみたけどだめ うー
http://forums.mformature.net/showthread.php?t=2380&page=334この掲示板(?)でもHomebrewが動かないZE!っていう報告が(多分
それどころか体験版・UMDすら起動しない!なんてこった!!



とか書いてるとやっぱバグだったようで明日アップデートがあるとか(`・ω・)b

��追記5/7
作者とは別の方が新しいh.binをだしてくれました。
こちらはちゃんとHomebrewが起動しました!ヽ(*⌒∇^)ノ
ChickHEN_2.jpg

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    なんかブログ作ってしまった。
    よければみてくだしあ><
    ↓URL
    http://ameblo.jp/cha-ne/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 05f388e861642de764c735c9061063a3
    は~い(・∀・)ノ
    チラチラのぞきます
    _・)チラ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかPSPも奥が深いですね^^;
    友人に貸したまま戻ってきてないのは内緒。
    機械音痴の自分には難しいです(´・ω・`)
    たまにはラグオルにでも降りてきてくださいな~♪
    待ってますよん~。ASHとバーニィの子も。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 05f388e861642de764c735c9061063a3
    たまーーーーーに降りるけどちょうど誰もいなかったり(´・ω・`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そしていなくなった頃に皆IN。
    所謂すれ違い。(´・ω・`)

    返信削除