2009年4月15日水曜日

以前にもGripShift exploitはありましたがGripShiftを購入しなくてはならくてry
ですが今回のTiffのexploitはファイルをダウンロードするだけなので楽ですネ(^ω^)

成功確立が低いみたいですが結構成功したりしなかったり(・ε・)/
早くCFWが入れられるようになるといいのですがまだまだ遠いとかなんとか
今はHENに期待です。
PSP3000 Tiff exploit
↑成功画面
撮影はカメラを貸して返ってきたのだけどなんかシャッターボタン押すと電源が落ちる仕様になってました^-^・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:... なので例によって携帯なのです><
なので残念画質なのです

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GripShift exploit? Tiff? CFW? HEN?
    ��カンナイ━━。゚(。ノωヽ。)゚。ブワッ━━!!!
    ニコニコに電源入れると電源を切るロボットがいました・・・・・・・
    ① □ヾ(・ω・ )スイッチON!
    ② □ヾ(・ω・ ) ポチッ
    ③ □ヾ(゜Д゜ )キレタ・・・・・・・
    ④ □ヾ(・Д・ ) チクショウ!
    ①→②→③→④→①・・・・・ 以下ループ

    返信削除