2014年7月4日金曜日

配線

新しいPC組みたいけどちょっと時期も悪いしお金もないので、今あるPCの配線を見直しました。

前が、
前
後が
後

��??なんかびみょいですね・。・;

SATA周りがどうにもゴチャゴチャしちゃうんですよ(´・ω・`)

次組む時はケースをフルタワーにでもして、余裕を持って配線したいですねぇ


あと、ファンコン買ったときに面倒臭かったからサーマル何とか(温度取得する奴)付けなかったけど、ついでなので付けました。

HDDに一個ずつとメモリに1個、SSDは別に良いかな?

またまたついでに掃除もした。CPUクーラーもヒートシンクに埃が貯まってきているので、掃除したいのですが・・・

再設置が大変なのでしませーん


久しぶりの更新でした!(あれ、いつも久しb)

0 件のコメント:

コメントを投稿