2013年1月20日日曜日

あなたをフルーツに例えると

マインクラフト!

PSO2が始まってしばらくやらなくなってましたが、最近Minecraftをまたぼちぼちやりだした
バージョンアップ内容だけはなんとなく追っていた←

で、折角(?)なのでBuildCraftとRedPower2を導入
BuildCraftは以前1.8.1で少し触れただけ
RedPower2に関しては

こちらの動画を見て入れたくなっただけで難しい回路とかそ(ry

いきなりだけどクァーリーで露天掘りしてる
ホントは別の渓谷の所でやるつもりだったのが、フィラーで整地してて金オイルの性能を見たくて使ったのだけれども…
整地終わっても結構余っちゃったのよね><、もったいないから露天掘りでもしようかと

思ったら
クァーリー2

こんな範囲でいつの間にかエンジンも4機(あっ上のやつ水入ってない)
クァーリー3

そういやまだ廃坑とスポーンを1個も発見してない

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4e993943d68d85427da9c0712c45fce6
    08JU318n
    あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
    まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?
    はじめまして、美子と申します。
    あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
    中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
    特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
    これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
    耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
    あなたもそれは感じている筈ですよね。
    そこでご相談なのですが、
    キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
    だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
    もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
    わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。
    どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
    http://lQ3U04z8.fujitv.me/lQ3U04z8/

    返信削除