2012年11月28日水曜日

Re: タイトルなし

ナベリウスTA VHで
ガチPTじゃなかったけど4分切れそうな感じのタイムがだせたっていう話から
よっしゃ4分きろうぜ!ってなったのだ

私がTAやる前に1位の常連だった方も加えて、いろいろ変えつつやってみる。   っと
pso20121129_021928_003.jpg
何とか切れた感じのタイム(๑╹◡╹๑)
インランで出してみたいですねっ


でもね、全鯖?に垢持ってるフレ曰く、1鯖は3:26の記録が残ってたんだとか何とか( ´・◡・`)
なにそれどうやってるの?為せば成るのでしょうか…?



それからインランと緊急の枠は別にして欲しいですね(FUNがもらえないj)
クロトで1日30万+肉とか。更にインラン来ればFUNがもらえて強化リスク減少(-1)とか狙えるんですよ素敵ですね^ー^
あとアムドゥは経験値も結構美味しかったり


みんなTAしようぜ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TAの練習付き合ってよ~ん

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > TAの練習付き合ってよ~ん
    やろうぜやろうぜ!

    返信削除