2012年10月27日土曜日

あの・・・

キャノンレガシーどこですか・・・?
アンブラステッキとかくれるのは嬉しいけどね?私にとって最も要らないテク職の装備だよ!?
アンブラステッキ
マイショップ出品だけ不可でトレードだけ可とかにしてもらえませんかねぇ…なにが掘る楽しみだよ
一生ものならいいけどまだキャップ50ですよ?であのSSPNとかアヴェンジャーのドロップ率ですよ
アヴェンジャーはそもそもクリス・ドラールが(ry

パンチラ!?じゃないね
パンモロ!
あんぷらおぱnT



アムドゥスキアTAでやっと8分を切ることができました編むドゥすき家た741
5鯖はTA人口が乏しいのですが1鯖とかはどうなんですかね?もう初日に8分とか切ってそう()

やってて困ること
・サブパレットが消えて
 ┣武器が切り替えられない
 ┣PAが出せない
 ┣チャットができない
 ┗移動をミスる
・最後のヴォル・ドラゴンの出現が遅い。←これ重要

あとTAなのに運要素が多いのがよろしくないと思いますまる。


いろいろ?書いたけどレアが出てくれることは非常に嬉しいのでこれからもでてください('ω'`)

0 件のコメント:

コメントを投稿