2010年12月27日月曜日

ついにPSOBBが終わってしまいましたね。

PSOは兄がGCと一緒に友達から借りてきてそれを兄がいないときにこっそりプレイしたのが始まりでした。
しばらくオフラインをプレイしていて、あ これオンラインゲームじゃんってことでオンラインモードをやろうと
したら!運営終了間近っていう罠。
そして調べてみるとPSOBBなるものがあるみたいなので試にクライアントをDLして入ってみることに
最初に作ったキャラが馬で「sky」とかだった気がするんだが…いつの間にか消滅しました
数日後マスターの「sei」に誘われてチーム「☆聖☆」に入りました。
そっからいろいろな方達が増えてきて輪が広がってきましたね

あれ、これ長くなる?


こうやってだんだんオンラインゲームにも慣れてきて
試しににちょっとのつもりがどっぷりはまりましたとさ!へへ

まあ思い出話はさておいて、
PSOBBで出会った方々、最後を共にしたチーム☆聖★の方々いままでありがとうございましたd(`>∇・´)
またいつか会いましょう!(主にPSO2とかPSO2で

ありがとうPSO!
ありがとうソニチ!!
ありがとうみんな!!!




最後に、

私は

PHANTASY STAR

ONLINE

が好きだ!



私は

PHANTASY STAR

が好きだ!



そしてDCPSO発売から10周年そしてPSOBBが6年間本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
PSO2に期待と不安を抱きつつPSOとはひと時お別れです。
ありがとうPSO

PSO2が始まるまではPSUとPSPo2iをやってると思いますw
旧作っていうか初代もプレイしたいな

後程いろいろSS張るかもしれません。

それでは長々失礼しました~ノシ

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    不謹慎なのは重々承知ですが、タイミングが悪すぎた。
    最期を看取れなかったのは本当に悔しく、そして残念です。
    ☆聖★の皆は私の分まで楽しんでくれていたのかな?
    ちょっと長くなりましたが最後に。
    シルさん、私の中では二年半という長い期間ありがとうございました。
    これからはPSUや∞、来るPSO2で一緒に遊びましょうね!
    PSO2ではSUGOROKUみたいなのがある事を切実に願っております(えっ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最初から最後まで一番お世話になったと思います(多分最初の二日以外)。PSO以外のことも無知の私に教えていただいて感謝しています。ありがとう!
    PSOのキャラもう見れないのは残念だけどPSU・PSPOで当分頑張っていきましょー♪
    心残りの一つにSUGOROKUが最後日にできなかったことです。。 悔しいのうww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    >K.Aさん
    こちらこそありがとうした><
    PSUやPSPp2で待ってますよ^-^
    >皿
    ほ、そうだねー一番長く居たかもねー一緒に(´∀`)
    PSUとPo2がんばっていきますよ(`・ω・´)
    SUGOROKUううううううううううううううううう

    返信削除