2008年12月12日金曜日

コメント

チムメン3人で途中だったエピソード2のチャレンジ4へ行(逝)ってきました。
最初武器が全くでなかったけど(´・ω・`) 途中から
H60ディムスナイパー(TUEEEE)とか
H100スナイパー←どうでもいいとか
フロストパラッシュ(属性忘れた\(^o^)/けどいいブツだった・・・)
なんかがでた(・∀・)
烏賊とレコボクスは即死ですねw(仲間に経験値が入らないとアレなので気をつけよう。。。。)

で25まで順調に進んで…エリア26に行くと・・・?!アレ・・・・・・1人キエテル?!?!?!
( ゚д゚ )!
( ゚д゚;
( ゚д
( ゚
(

まあ、どんまいですね!
また今度リベンジしましょう(c3まで4人だったのでどのみちもう1回やるかも?)

でOFまではいったんです。。。
第1はライフルで攻撃範囲外からプチプチで楽勝d(`>∇・´)
第2は衝撃はより落石の方が痛いですw
天罰はまあ何とかなりますね~
まぁ、様子見程度に行っただけ(多分)なので…

通常冒険にはないスリル的なものがあっていいね・w・(武器も面白い属性がでて楽しい)

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オルガフロウより転送落ちのほうが怖っていう…(´・ω・`)
    まあ、楽しいから何回もリベンジだ(・∀・)

    返信削除