2010年3月21日日曜日

今日、ちと買い物にジョイフル本田行ってきたのですが
帰り際何かポストの上に置いてあるんですね、
見てみるとそれは「ミカン」
そして何か描いてあるんです…
近くでみるとだったんですね
























































joyfullyukkuri.jpg
!?  ゆっくり霊夢さんがポストの上に( ゚д゚ )


こんなとこでこういうの発見するとは思わなかったYO!w(HAHAHA

2010年3月16日火曜日

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて…お久しぶりの更新ですね!w
別に何かあって更新できなかったとかじゃないんだ・・・|_・)チラッ(むしろ存在をわすれry)

先日博麗神社例大祭にいってきましたよぉ!
同人イベントは初めてだったので周れるか心配でしたがいざいってみると案外いけるねっ


で、ででで!































うんなんでもない。








































あ、うそです・・・。ゴメンなさい( ゚д゚ )

PSPo2のことでも書こう!
snap007.jpg

ヘヴィパニッシャーが欲しくて同盟軍Sを周ること70周…出たものがこれだ・・・!
snap010.jpg
見てよこのエクスプロージョン…



お!まさか!!1!!11

エクスプロージョン/(^o^)\
以下、4回これが続く

しかも属性が
炎11・炎31・炎34・土37・闇32 とかとっても(´・ω・`)oΟ◯(なにこの属性達)
残りの1本(土20%)はオルガディラン君が下さいました<(_ _)>

まぁ入手しても使うかわからないけどね!←ヘヴィパニ
早くほかの物掘りたいので早く出てください!><

2010年1月3日日曜日

あけましておめでとう!

新年早々秋葉原にいってきますた。三箇日なのに結構人いましたね…(むしろ三箇日だからか
お金もないのに同人誌7冊と東方M1を買った(`・ω・`)
SH010102.jpg
それだけ…うん。











PSOはって?
赤楚H25とH15ガラテが出たくらいだす(´・ω・`)
あのね!それでね!ガラテはジャンケン負けた!(少し振りたかっただけだからいいんだけどw

2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤー!
そんなに更新ないと思いますが><どうか(画像が「よろすく」になってる( ゚д゚ ;))
osyou1.jpg(C)SEGA,2000,2005

今年もGMさん来てくれましたね。GOZARU
osyou2.jpg(C)SEGA,2000,2005
まぁ、

皆様にとって良いお年でありますように
(。◕‿‿◕。)ノ


2009年12月23日水曜日

メリークリスマス!

参加してくださった方々のご協力により本日のイベントを無事終了させることができました~
091223イベント(c)SEGA,2000,2005
結構落ちてしまってからのSSですが^^;

来てくださった方々ありがとうございましたー!

2009年12月17日木曜日

イベント告知

今月23日の21時から5-2-10にてイベントを開催しますのでお暇な方はどうぞ参加くださ~い!
イベ告知(C)SEGA.2000.2005
pso1261052200.jpg(C)SEGA.2000.2005

2009年9月27日日曜日

神はいた

東京ゲームショウに逝ってきた(文字通り)
初めての大型イベントだったし、そんな外に出る人じゃないので疲れまみた!
メタルギアのPSP体験版をダウンロ~ドしてきました
TGS.jpg

PSPo2のストラップ欲しかったような気がするけど入場制限かかってたし、なんかもう疲れてて(´・ω・`)
いろいろ妥協しちまったいヽ(*゜∀。)ノ
イベントは見てきました。ムービーの時一瞬リリーが映った気がする!エビルシャークやらアスタークは知っていたけど……ULT森+ドラゴン楽しみ(゚∀゚)

疲れたけど楽しいね、イベント

帰りに秋葉原に行ってホワキャンで風神録と星蓮船とケロちゃん携帯クリーナーを買ってきましぃた。
東方作品を買うととポストカード?が貰えるようだったので、霊夢と早苗さんのを貰ってきました(小傘終わってた(´・ω・`))けど!ランダムで貰えるカンバッチが小傘だったからおk(´▽`)
TGSWhite.jpg